人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひやひやしていておいしいですよー!



こんばんは!
ひやひやしていておいしいですよー!_d0326894_143469.jpg


SATISFACTION CURRY & CAFEのまさみです!


今夜もまた奉還町商店街でチキンカリーを販売してきました!

来てくれた皆さん、手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました♪




今日は先週の反省を生かし、倍量仕込んでいったんですが、

なんと完売いたしました!

途中ご飯の追加分がまにあわず、まっていただいたり、
混雑してお待たせしたり、
ご飯がなくなってルウだけの販売(お持ち帰り)になってしまったり・・・

ご迷惑をかけてしまった方々もたくさんいたんですが、
食べてくださった皆さんに、
「おいしかったよ!」
「さっき食べたんだけど、うちに帰ってまた食べたいから持ち帰りで!」
「実は先週もきて、また食べたくなって来ました!」
「お店ができたらいきますね!」

などなど・・・

うれしい言葉をいただいて、ますます気合が入りました!


今週からさらに、チュロスの販売もしているんですが、そちらもめでたく完売しました!

これは某遊園地でも販売しているのと同じものなんですが、さくさくカリカリでとってもおいしいんです!!

ちなみにチュロスは油で揚げるものなんですが、今日はオーブンで焼いていたので、カリカリよりのかるーい仕上がりになりました!体重との確執がなければ、わたしは5本くらいはいけそうです!

そして、あまりのおいしさに9月オープンのお店のメニューに追加することにしました(笑)

どんだけきにいってるのかと(笑)


食べたい方はぜひ土曜夜市、または9月オープンのお店のほうへいらしてください♪
ひやひやしていておいしいですよー!_d0326894_156399.jpg




※おまけ


今日の妙なタイトルは、奉還町商店街、おこのみやきみっちゃんの看板娘ちゃん(ちゃきちゃきの小学生)たちの
客寄せの口上でございます・・(売っているのはジュース等)

ひやひやしているのはうちですよーと毎回心の中でおもっております(笑)

by satisfactioncurry | 2013-07-14 01:56  

<< ハラハラどきどき 準備万端! >>