人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SATISFACTIONデビュー戦 夏の陣



こんばんは!SATISFACTION CURRY&CAFE まさみです!


本日は奉還町商店街、土曜夜市第一夜でした!


きてくれたみなさん、協力してくれたいくさん、ちえこさん、ありがとうございました!

そして、完売のため食べてもらえなかったみなさん、、、ほんとうにごめんなさい!!!



つぎからは、もっとたくさんしこんでいきます!

店まだないけど、寸胴かいます!

たまねぎも箱で買います!

チラシももっとわかりやすくします!






反省点の多い初陣ではありましたが、とてもたくさん勉強もできました。


そしてなによりたのしかったです!

来週は、もっともっとがんばります!


期待してきてください!





おまけ・・・




いままでは誰も見てないだろう、もし見てくれる人がいいなーなんて思いながらかいてるBLOG

今日はチラシにBLOGのこと書いちゃったし、配っちゃったから、すこし緊張します(笑)
SATISFACTIONデビュー戦 夏の陣_d0326894_23114825.jpg

よよよよろしくおねがいいたします!

by satisfactioncurry | 2013-07-06 23:12  

<< 準備万端! おしらせ! >>