マスターの門出

こんにちは!
SATISFACTION CURRY & CAFEのまさみです!


今日もお店の打ち合わせ等々、準備を進めていきました!

まず!
STISFACTION CURRY & CAFEのFACEBOOKページができました!
ブログも載せていくので、みたらぜひ!「いいね!」コメント等いただけるとうれしいです♪

そして、

マスターの門出・・・




いや、どこにもいきません(笑)
むしろ地に足が着いたというか・・・

d0326894_23385475.jpg
生まれて初めて自分の名刺をもちました


マスター・・・大人デビュー!(泣)

(互行産業株式会社)親友のレオ君が作ってくれたこのかわいい名刺
たくさん配って、たくさんの方と仲良くさせていただきましょうね!!


もちろんわたしもよろしくお願いいたします。
素人ゆえ、まわりのみなさんに助けていただくことも多くあると思いますが、精一杯がんばりますので応援していただけると幸いです!


しかしこの名刺かわいい

すこしクリーム色がかっていて、みやすくって、フォントもいかしてます!
裏面の地図も丁寧に作っていただいて、それでいてシンプル・・・!

d0326894_23394861.jpg
写真がへたっぴなのが悔やまれます・・

実物を見たい方はいってくださいね♪


それではまた!


おまけ

昨日は少年ナイフin岡山ペパーランドでした!
あいかわらずかっこよかったです!元気いただきました!
そしてなんとピックももらいました!

d0326894_2337680.jpg
d0326894_23375464.jpg
サインをもらうとき、勇気を出して
カレー屋さんするんです!サティスファクションっていいます!
ともいえました!

たぶん「いきなりなんなんだこいつ?!」だったと思います・・(照)

いつかきてもらえたらいいな~☆
[PR]

by satisfactioncurry | 2013-07-22 23:52  

「きゅうじん、はじめました」 >>