「きゅうじん、はじめました」

こんにちは!
SATISFACTION CURRY & CAFEのまさみです!
d0326894_16555423.jpg

写真は「マスター不在なのですごく恥ずかしいけど写真とらなきゃ・・」の表情のわたしです(笑)
笑えてない・・・(笑)

昨日はマスター不在の土曜夜市でした!
でも万事順調、問題なく、営業することができました♪

来てくれた方、お手伝いしていただいた方、どうもありがとうございました!


販売がかりが女性ばかりだったので、いつもより華やかなかんじだった・・かな♪

そしてなんと!三週連続できてくれた方がいらっしゃいました!
ありがたいですね~!!


そしてそして・・(おそらく)初!海外のお客様がいらっしゃいました!
これでSATISFACTIONも世界デビューです♪(笑)

奉還町内に新しくできた、おしゃれーなゲストハウスのお客様かなーとおもいます!

一般の人もふらっと寄れるお店もあるみたいなので、
またチラシができたら、おじゃまさせていただこうとおもっています♪


さてさて、


題名の話題です!
昨日発刊のアルパにSATISFACTIONの求人を掲載しています!

8月上旬に面接~選考、中旬からオリエンテーションを始めて、9月から本格始動ということで、

正社員とアルバイトさんを募集中です!

「スパイスカリーが気になって仕方がない」
「ハンドドリップコーヒーがすき」
「まかないがカレーってのは見逃せない」


興味がある方はぜひご連絡ください!


ももももちろんまじめに働いてくれるというのは大前提です!!

いっしょにお店を盛り上げて行ける人が来てくれるとうれしいです♪


それでは暑い日が続きますが、体には十分気をつけてくださいね!



おまけ


今日は「少年ナイフ」のライブです!
バンドでいえば、わたしは一番好きです♪

SATISFACTIONは、マスターも私も音楽好きなので、いずれはお客さんと音楽の話ができたらいいなーとおもってます!

カレー、コーヒー、ロックンロール

もちろんビールもありますよ~☆(笑)
[PR]

by satisfactioncurry | 2013-07-21 17:00  

<< マスターの門出 ハラハラどきどき >>