ハラハラどきどき

こんばんは!
d0326894_1162429.jpg


SATISFACTION CURRY & CAFEまさみです♪

明日は土曜日!
奉還町土曜夜市ですよ~!

でも明日はいつもとはちょっとちがう・・・



なんと!

マスター不在!!!!!!!!!



不安です・・・

でも、わたしのおねーさんがお手伝いをしてくれることになったので
明日はいつもより華やかです(笑)



ちなみに先週はごはんを20合用意していったんですが、途中でご飯切れになってしまったので
今週は





30合!!

用意していきます!

そしてそして

先週食べてくださったお客様から、「夜市のその場で食べるには、骨付きの鶏肉はたべにくい」
というご指摘をいただいたので、骨なしもも肉にしました!

味もばっちり調整してあるので、これでスマートに食べていただけるはずです♪

これからも、食べていただいた方からはどんどんご意見やご指摘をいただいて、
いいお店にすべく努力をしていくので、よろしくおねがいします!


おまけ


あしたはわたし、、慣れない軽トラ(もちろんミッション)をとことこ走らせていくつもりなので、朝から実家近くの田舎道で猛特訓です!


(兼業)農家の娘たるもの、軽トラくらいなんぼのもんじゃい!です!

おまけ2

写真は何年か前のFUJIROCK FESTIVALの写真です・・・

いつか出店するのが当面のです!

それでは皆さんよい週末を~!
奉還町にもぜひよってくださいね~!
[PR]

by satisfactioncurry | 2013-07-20 01:25  

<< 「きゅうじん、はじめました」 ひやひやしていておいしいですよー! >>