準備万端!

こんばんは!


SATISFACTION CURRY & CAFE まさみです!


昨日も今日も暑かったですね~!

夏バテ、夏風邪、だいじょうぶですか?



わたしは車のエアコンのききが悪くて、ここ二日間くらい窓全開ではしりまわっておりました!!

なんか・・・汗かきすぎて逆にきもちよかったです(笑)
続ければ冷え性が治りそうなきが・・しなくも・・・なくも・・・ない(笑)

いやないです、おすすめはしません・・熱中症になります!



さて!!


前回の宣言から、ついに!!



手に入れました!!
d0326894_21223617.jpg



ずんどうーーーー♪♪


これでもずんどう!だそうです・・

フル寸胴やいかに!ってかんじですね!




・・・・ん?(笑)



今日はこのあとこのずんどうを使ってチキンカリーをしこみます!

ちなみに仕込み担当のSATISFACTIONのマスターは、ただいまバンドの練習中です!


ということで、マスター今夜は・・・よ・な・べ♪

だそうです(にやり)

おあとがよろしいようで(笑)



明日は皆さんお待ちかね!土曜夜市ですよー!

今週はチュロスもありますよ~!


腕をふるって、首をながーーーくしておまちしております!



※おまけ



先日アップした写真の人物が、うわさのマスターです!

マスターに「ちゃんとこれはまさみではないですよ!って書いとかないとだめ!」といわれたので一応・・・(笑)


まさみは一児の母、アラサー主婦ですあしからず・・
[PR]

by satisfactioncurry | 2013-07-12 21:43  

<< ひやひやしていておいしいですよー! SATISFACTIONデビュ... >>