始めましてのごあいさつ!

はじめまして!


SATISFACTION CURRY & CAFE のまさみです。

印度カレーをベースとしたオリジナルのスパイスカレーを中心に
こだわりのハンドドリップコーヒー、サンドイッチ、デザートなどをそろえます。


というのも・・・上記のお店は、じつはまだありません!!!!



店舗自体は存在(笑)するのですが、いまはまだ別のお店が営業中なんです!
岡山の方ならご存知かもしれませんが、cafe capri というすてきなカフェです♪

そのお店が移転されるということで、今回晴れて、お店をさせていただくことになったのです!!


そして、肝心のオープンは、九月!とだけ・・・・

まだはっきりときめてないのです・・・

また決まり次第発表します!

それでは、このままいくとキリがなくなりそうなのでここまでにしておきます!

なにぶんBLOGなどははじめてなので、まだふわふわです(笑)
あたたかくみまもっていただけるとうれしいです♪





ではまた次回・・☆
[PR]

by satisfactioncurry | 2013-07-02 22:51  

<< おしらせ!